2012年3月18日日曜日

LIVE AT はいから倶楽部 (平成24年3月17日)

この日は,福岡市早良区高取にある
「はいから倶楽部」でのライブ。



http://haikaraclub.blog.shinobi.jp/


午後5時。

妻と息子に車で「Kスタ」に送ってもらう。

一時間半練習。
セットリストを決める。

練習終了間際,弦が切れたので,
新しい弦に張り替える。

張り替えたばかりの弦を
できるだけギターに馴染ませ,
お店に出発。


午後7時。

お店に到着。

リハ後,本番まで,
前回の「ペコちゃん」に引き続き,

今回は,「アトム」を探しながら過ごす。


アトム,1人目・・




アトム,2人目・・




アトム,3人目・・




アトム,4人目・・




アトム,5人目・・




アトム,6人目・・




アトムを6人見つけた。

満足。


そういえば・・妻から聞いたけど,

ここ「はいから倶楽部」が先日
テレビで紹介されていたらしい。

これまで何度もテレビや雑誌で
紹介されているみたい。

ここは,とても楽しいお店だ。



午後8時,ライブスタート!

トップバッターは,自分。

【弦智】
①あの空の向こう側
②青い星の海に
③空を見上げて
④友を待つ
⑤浦上川


1曲目,2曲目とハープを吹いてみた。
しっかり練習せんといかんなぁ・・。

今回もICレコーダーで録音。

唄,ギター,ハープ,MC・・

どれもこれも・・練習あるのみ!



ライブが終わり,地下鉄とJRを乗り継ぎ
自宅に帰る。

駅の階段を下りると,

妻と息子の乗った車が
びっくりするほどピッタリのタイミングで
僕の眼の前に停まった。

実家からの帰りに,
「もしかしたら?」と思って,駅まで来てみたらしい。

うれしかった。【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿