2013年4月14日日曜日

LIVE AT HOOKY WOOKY (2013.4.13)

この日は,福岡市東区馬出にある
「HOOKY WOOKY」でライブ。




http://hookywooky.jimdo.com/


対バンは,松本ケンジさん,桐原正二さん,
きんとさん。



午後6時半過ぎ,
ライブは,弦智からスタート!

自分の写真は,ないので・・
フーキーの壁にとてもよく似合っている
(と,かってに思っている・・)
私のギターの写真を。




【弦智】
①光の中
②友を待つ
③青い星の海に
④諫早
⑤錆びたナイフ


職場が変わり,人や物など,
環境が大きく変わった4月。

そんな大きな変化の中で,

自分自身の存在を
自分自身でしっかりと確認したく,
ライブに臨んだ。

会場のみなさんの温かい雰囲気の中,
今回もなんとか,「橋」を渡ることができた。



2番手は,きんとさん。



自分のスタイルをどんどん確立して
いっているなぁ。



3番手は,桐原正二さん。



切れ切れギターがかっちょいい!!

やっぱ,すばらしい唄い手さんは,
写真からもその魂が伝わってくるようだ・・。



トリは,松本ケンジさん。



唄は,もちろんのこと,MC,
そして,間など,

熟練のステージ。


「職人技」といっていいのかな・・

・・というより,やっぱ,
「信念」とか,「生き様」とか,

そんなことなんだろうと思う。



最近お気に入りの
「メキシカンピラフ」もいただき,




ライブ後も,すばらしい唄い手のみなさんと
わいわい盛り上がった,

楽しいフーキーの夜でした。


そして,マルツカさん。

リハから本番まで,熱心にかかわってくださり


ありがとうございました。【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿