2013年4月6日土曜日

やりっぱなしではなく・・

オカムラヒサシさんのライブを観に,
「graf」に行ってきた。


オカムラヒサシ
LIVE AT graf (2013.4.5)


4月1日から新しい職場で働き始めた。

久しぶりに,めっちゃ長く感じた
5日間だった。


金曜日のこの日,仕事を終え,

天神にある「graf」という
ライブハウスに向かった。


初めてのお店。

入口のドアを開け,
地下に向かう階段を下りていくと,

オカムラさんが出迎えてくださった。



午後6時半,ライブが始まった。


若者たちの見事な「パフォーマンス」が続く。

「他人と同じことはしない。」

そんな,あふれる才能がすばらしい!













そんな中,オカムラヒサシさんの登場!!




期待を裏切らない,すばらしい「ライブ」




いつもとは違う場所で観るオカムラヒサシが
なんだか,いつも以上にかっこよく見えた。




オカムラさんのライブを観ながら,
オカムラさんが発する言葉を聴きながら,

一方的なやりっぱなしのステージではなく,

「自分の言動に,責任を取る。」

そんな,「大人」としての姿勢までも
感じるようなライブだった。


ライブ後は,場所を変え,
オカムラさんと二人で呑んだ。

この「同級生」と話すと,
自分が考えていることややりたいことを

客観的に整理することができる。

これからもオカムラさんとの時間を大切にしたい。【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿