2013年4月29日月曜日

LIVE AT CHEAPSIDE (2013.4.29)

この日は,福岡市早良区飯倉にある
「CHEAPSIDE」でライブ。



http://www013.upp.so-net.ne.jp/cheapside/


チープサイド30周年記念ライブに,
弦智withAVANで出演。 


対バンは,マッキー勇治さん,魚嘆さん。

マッキー勇治さんは,僕が敬愛するシンガー。
魚嘆さんは,大阪「ら」のマスターで,
今回,初対バン!



この日,妻と息子に,
車でお店まで送ってもらう。

午後6時過ぎに到着。

早速,AVANさんとリハ。

リハ後,マッキーさんから「トリ」を告げられる・・。



午後8時,マッキー勇治さんからライブスタート!



いつ観ても,マッキー勇治のライブは,
生きている。

4月から新しい環境に身を置かれ,
お忙しそうだが,

僕の方が,たくさんパワーをいただいた。

マッキーさんと一緒にいると元気になるなぁ。



続いて,魚嘆さん。



今回で,お会いするのは,2回目。

前回は,去年の夏,博多に来られた時に,
ライブを観に行った。

やっぱり,大阪の人は,味がある!
「間」が生み出す,独特の世界。

博多チープサイドに,
大阪魚嘆さんワールドが炸裂したライブだった。



トリは,弦智withAVAN。



【弦智withAVAN】
①光の中
②友を待つ
③錆びたナイフ
④青い星の海に
⑤WHAT A WONDERFUL WORLD !
⑥あの空の向こう側


ここチープサイドでは,初めてのトリ!


そんな中,この日の会場には,
豪華な顔ぶれが並んでいた。



眼の前には,
幻一郎さん,やもと問唔さん,谷のぼるさん,

そして,ライブを終えた
マッキー勇治さんや魚嘆さん・・。


偉大な先輩方を目の前に,
どうなることかと思っていたけど,

みなさんがとてもとても盛り上げてくださり,
なんだか,先輩方の温かさをものすごく感じた
ライブだった。


マッキー勇治さんに,また,育てていただいた・・。



チープサイド30周年記念ライブ!

マスター高木さん,奥さん,
本当におめでとうございます!!

チープサイドに感謝。
マッキーさん,魚嘆さんに感謝。
AVANさんに感謝。

そして,みなさんに感謝感謝の夜でした。

ありがとうございました。【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿