2012年8月25日土曜日

ジャジーな夜

今年5月に,家族3人で観に行った
BLUESTARのライブ。

息子にとって,ジャズ初体験のライブだった。

そのBLUESTARのジャズライブを観に,
福岡市南区向野にある「BALLUECO」に行ってきた。


BLUESTAR[AVAN+工藤隆]
LIVE AT BALLUECO (平成24年8月24日)


今回も家族3人で観に行った。

前回と同様,AVANさん,工藤さんが
温かく迎えてくださった!










なんだか息子も楽しそうだ。



1stステージが始まった!







金曜の夜に,家族3人で上質な音楽を楽しむ。

至福のひととき。


息子もじっと音に聴き入る。




途中,AVANさんが唄った。

ご自身で作詞作曲された「bitter sweet melody」
いい唄だぁ~。

僕は,一応,唄い手のはしくれなので,
やっぱり唄ものは,気持ちがいい。


1stステージが終わり,
みなさんとお話しながら過ごす。

みなさん,息子をとてもかわいがってくださった。
(ありがとうございました!)





上の写真,左に写っているのは,
「人生最高のモテ期?の息子の様子を
記念にカメラで撮るパパ」を撮っている
工藤さん(笑)

ちなみに,この時,工藤さんが撮られた写真は,
工藤さんのブログに載せていただいている。

※ジャズピアニスト工藤隆のブログ
 「どうくブログ 酒好き九州男の写真日記」
 http://douqblog.jugem.jp/ 


お姉様たちとの触れ合いを終え,
お茶を飲みながら,気合を入れなおし,
2ndステージを待つ息子。





2ndステージが始まった!







息子を抱きながら,ダンスしながら,楽しむ!

最高!!



まだ息子が妻のお腹の中にいたときに,
僕たち家族のことを思って演奏してくださった曲

「A CHILD IS BORN」

この日のライブでも,
AVANさんの僕たち家族に対する
思いやりあふれるMC,そして,
工藤さんとの極上の演奏で魅せてくださった。




AVANさん,工藤さん,そして,
息子をかわいがってくださったみなさん,
本当にありがとうございました!!

すてきな,すてきなジャジーな夜になりました。


また,よろしくお願いします。【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿