2012年6月24日日曜日

LIVE AT はいから倶楽部 (平成24年6月16日)

この日は,福岡市早良区高取にある
「はいから倶楽部」でライブ。



http://haikaraclub.blog.shinobi.jp/


この日,シンタロー.さんと初対バン。

先日,久留米ブルースフェスティバルでお会いした時に,
この日のライブ出演をお願いしたら,快く引き受けてくださった。



ライブは,弦智からスタート!




【弦智】
①友を待つ
②那の川ラプソディ
③空を見上げて
④あの空の向こう側
⑤浦上川


マッキー勇治さんが観に来てくださった。

ライブ後,マッキーさんからよい評価をいただいたが・・

自分の中では,たくさんの反省点が・・

次につなげよう!!



続いて,シンタロー.さんの登場!




丁寧で美しい歌とギター。

シンタロー.さんの人柄の良さが
とてもよく現れたライブで,観ていてなんだか
とても優しい気持ちになった。


夢を追いかけて真っ直ぐ進んでいる姿が
とても心地よい。

シンタロー.さん,また,ご一緒してくださいね。



ライブ後は,マッキー勇治さんのお誘いで
薬院で打ち上げ。

マッキーさんと「ライブ」のお話を
たくさんさせていただいた。


数日後,マッキーさんから
便せん3枚にもおよぶお手紙が届いた。

僕への熱いメッセージがぎっしり詰まっていた。


なんとしても,敬愛するマッキーさんに
自分の唄とライブでお返ししなくてはならない。

待っていろ,マッキー勇治!!【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿