2013年6月16日日曜日

家族3人でフーキー

松本ケンジさん,チャーリー林さんのライブを観に,
「HOOKY WOOKY」に行ってきた。


松本ケンジ チャーリー林
LIVE AT HOOKY WOOKY (2013.6.15)


午前中は,だらだら過ごす。

午後,僕と妻の「父の日」のプレゼントを買いに,
家族3人で,博多駅へ。


あれこれ迷ったが,「珈琲」を贈ることに。
阪急にある「のだ珈琲」にした。

せっかくなので,ケーキセットをいただく。
ケーキにがっつく息子。




息子は,もうすぐ2歳になる。

美味しくいただいた後,そのままフーキーへ。



午後6時半過ぎ,ライブスタート!

トップバッターは,ふじきひろあきさん。




初めて観させていただいた。
きれいな唄声が印象的。

とても人柄の良さそうな若者だった。



2番手は,チャーリー林さん。




チャーリーさんのリズムに,ノリノリの息子。




おいおい,息子よ,テーブルをたたきすぎだぞ・・。



続いて,殺し屋バンビさん。




またまたまた,ものすんごい人発見!

もっと観たかったなぁ・・。


ちなみに,この時,息子のテンションは,
ピークに達したらしく,

頭を振り,手足をばたつかせ,ジャンプして,
ものすごい状態であった(笑)



トリは,松本ケンジさん。




家族みんな,大満足のライブ。



息子も,お気に入りのお菓子を片手に,
聴き入っていた。






家族3人でフーキー。

いい日,いい夜でした!【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿