2013年6月24日月曜日

第2回 GT LIVE AT カントリーハウス清次郎 (2013.6.22)

「第2回 GT LIVE」




仕事つながりのみなさんと,
ギター弾き語りの輪が広がり,

ライブイベントを開くようになった。

今回は,その2回目。


会場は,カントリーハウス清次郎。




http://members2.jcom.home.ne.jp/seijiro55/



さて,この日,朝から嬉しい出来事があった。

それは,妻と息子が我が家のベランダで
育てているプチトマトの初収穫・・

やっと一個だけ,赤く色づいた。




いただきま~す。



自分で水やりをして育てたプチトマト。
美味しくいただくことができました。

よかったよかった。



さてさて,夕方になり,準備をして,
車で,清次郎に向かう。


午後6時,到着。

開店準備中の清次郎さんにあいさつ。

その後,出演者到着順に,リハ。



午後7時半過ぎ,「第2回 GT LIVE」スタート! 

今回は,総勢4組5人の出演者。


今回の出演者は,元々は,
みんな同じ職場で働いていた者同士。

今は,それぞれが別々の職場で
がんばっている。

「唄」を通して,久しぶりの再会。



トップバッターは,弦智。
2ステージ全8曲。

【弦智】
[1stステージ]
①光の中
②友を待つ
③光ル小道
④青い星の海に
⑤諫早

[2ndステージ]
⑥あの空の向こう側
⑦空を見上げて
⑧WHAT A WONDERFUL WORLD !



2番手は,耕太。





続いて,AUブラザーズ。




第1回に引き続き,今回もAくんがマジックを披露!



Aくんは,凄腕のマジシャンなのだ!!



トリは,SHINKI。




ここで,1stステージ終了。


それぞれの出演者が,

それぞれの思いを「唄」に乗せて,

とてもすてきなライブだった。



2ndステージも,それぞれの出演者が
2~3曲ずつ唄って,大いに盛り上がる!





実は,この日,貸し切りのはずだったのだけど,
お客さんが入ることになった。




でも,とてもとても盛り上げてくださり,
楽しく過ごすことができた。

お医者さんと薬剤師さんだそうだ。



「第2回 GT LIVE」

会場を提供してくださった清次郎さん,Sさん,
お二人のお客さん,

そして,出演者のみなさん,

とてもとても楽しいライブになりました!

ありがとうございました!!


「第3回 GT LIVE」も,どうぞよろしくお願いします!【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿