2013年6月15日土曜日

LIVE AT 小さな菜園 (2013.6.14) 

この日は,朝倉郡筑前町原地蔵にある
「小さな菜園」に行ってきた。




http://kleingarden.com/



毎月第2金曜日に開かれている
オープンマイク「500円コンサート」に出演。

松本ケンジさんとご一緒した。



仕事を終え,地下鉄で博多駅へ。

そこで,松本ケンジさんと合流。
東急ハンズ,島村楽器に寄る。

その後,JRに乗って,
松本さんと一緒に,僕の自宅まで。


着替えて,車にギターを載せて,
高速を飛ばし,小さな菜園に向かう。



午後9時半,到着。

店内では,オーナーの砥綿さんが
唄われていた。


目が不自由なKちゃんもいた。

Kちゃんと会うのは,4回目?くらい。

とてもとても耳がいい。

なんと,僕の唄「あの空の向こう側」を
コピーしてくれていた。


砥綿さんとのセッションをパチリ。






僕も2ステージ全5曲,唄わせていただいた。

【弦智】
[1stステージ]
①光の中
②光ル小道
③青い星の海に

[2ndステージ]
④WHAT A WONDERFUL WORLD !
⑤あの空の向こう側


ギターは,「アストリアス」を使った。


Kちゃんが一生けんめい聴いてくれるのが
とても嬉しかった。

純粋な心に触れると,心が洗われた気持ちになる。



松本さんも唄う。




噂の新曲を初めて聴いた。
かっちょよかった!


午前0時近くになり,お開き。

お土産に,お店で作られている
「びわ」をいただいた。


博多からちょっと離れた場所でのライブ。
とってもいい経験になる。


砥綿さん,みなさん,ありがとうございました!【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿