2011年11月8日火曜日

エンターテイナーの夜

マッキー勇治さんからお誘いいただいたライブに行ってきた。


マッキー勇治 インディ 
LIVE AT B.B.Kenchan (平成23年11月2日)

場所は,親富孝にある「B.B.Kenchan」




この日は,水曜日。
仕事帰りにそのまま直行。

ここB.B.Kenchanは,初めてのお店。

エレベーターを4階まで上がり,お店に入ると
マッキーさんが笑顔で迎えてくれた。

お店に流れるBGMは,ブルース。
いいね!

インディさんのライブは,以前,
チープサイドで観たことがあった。
3・4年前・・かな・・

みなさんと談笑しながらライブを待つ。



トップバッターは,若い唄い手さん。



名前は,シンタロー.さん。初めて観る方。
きれいな声で,じっくりと聴かせてくれた。



2番手がマッキー勇治さん。






細かいことは,気にしない。
そんな感じで,ぐいぐい押してくる。

その圧倒的なライブに感動・・。
ライブが起承転結でしっかりと構成されている。

マッキーさん,すげぇ・・。

ライブ後,CDをいただいた。



インディーズレーベルから出された
オムニバスアルバムみたい。

マッキー勇治「すべてを知りたがる女(ライブver)」収録

マッキーさん,ありがとうございました!



トリは,インディさん。






お客さんを楽しませるためのエンターテイメントショー。

観客を巻き込みながらの唄や振りと,テンポのいいMC。
この道で生活をしている芸人の魂を感じた。


マッキーさんといい,インディさんといい,
お客さんを本当に楽しませる人たちだなぁ・・

エンターテイナーたちの素敵なライブ

とても楽しかったです!!【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿