2012年2月19日日曜日

LIVE AT はいから倶楽部 (平成24年2月18日)

この日は,福岡市早良区高取にある
「はいから倶楽部」でのライブ。



http://haikaraclub.blog.shinobi.jp/



午後4時過ぎ。
妻と息子に「Kスタ」まで車で送ってもらう。

雪が降っていた。



「Kスタ」で二時間練習。
いつもとは少し違うセットリストにしようと決める。


午後6時半,地下鉄に乗って,お店へ向かう。

午後7時,到着。




一人でセッティング・リハ。


その後,本番まで,「ペコちゃん」を探しながら過ごす。


ペコちゃん,1人目・・



ペコちゃん,2人目・・



ペコちゃん,3人目・・




ペコちゃん(ペコちゃんらしきものも含めて)を
11人も見つけてしまった・・。

実は,全部写真を撮ったんだけど・・
全部紹介したら,えらいことになるので,やめとこう。


そんなこんなしながら過ごし,ライブスタート!

トップバッターは,自分。

【弦智】
①青い星の海に
②二つの草
③友を待つ
④二筋の川
⑤那の川ラプソディ
⑥WHAT A WONDERFUL WORLD !


いつもとは少し違うセットリスト。
新たな発見があった。

今回は,ICレコーダーで録音してみた。

しっかり聞いて,次のライブにつなげよう。【弦智】

4 件のコメント:

  1. pekoちゃんがこんなに沢山いたなんて!!
    アトムばっかりに目が行ってました!!(@@)←節穴w

    返信削除
  2. ヨリコさん

    ペコちゃん,たくさんいましたよ~!

    そういえば・・
    アトムもたしかにいましたね・・

    もう何年も通っているのに
    なかなか見えていないものですねぇ~

    ところで,「はいから倶楽部」の
    テーマソング
    聞かせていただきました!

    元気のでる素敵な歌ですね!【弦智】

    返信削除
  3. えっ!?マスターの録音されたものですか??(@@)
    あれはピアニストのシバケイコちゃんの作品で、前回の対バンで歌わせてもらったんです(^▽^)
    私もあの歌は歌っていて楽しい気分になってくるので好きな歌で、素直に嬉しいです!!
    弦智さん、また是非はいからでも対バンしましょうね!!☆

    返信削除
  4. ヨリコさんへ

    そうそう!

    ヨリコさんボーカル
    吾郎さん ギター
    シバさん ピアノ の

    CD?でしたよ~。

    はいからでもご一緒したいですね。

    楽しみにしています!【弦智】

    返信削除