2011年12月29日木曜日

LIVE AT はいから倶楽部 (平成23年12月17日)

この日は,福岡市早良区高取にある
「はいから倶楽部」でのライブ。

http://haikaraclub.blog.shinobi.jp/


地下鉄藤崎駅から藤崎通り商店街を
西新方面へ進む。




年の瀬の匂いのする商店街をゆっくりと歩く。


しばらくして,狭い路地を左に曲がると
「はいから倶楽部」がある。




今年最後のはいからライブ。




セッティングを済ませた後,ゆっくり過ごす。



このテレビ,映るのかな・・

あ・・地デジには,対応していないよね・・。





羅生門・・女の人の顔,改めてみるとすごいな・・。




右のペコちゃん?は,一年中サンタさん・・

やっとあなたの季節がやってきたね・・。


そんなこんなして過ごした後,

この日も,はいからナポリタンをしっかりといただく。



美味い。

何度食べても,美味い。

来年も楽しみにしているよ。



さて,ライブは,20時きっかりにスタート。




【弦智】
①あの空の向こう側
②那の川ラプソディ
③空を見上げて
④友を待つ
⑤WHAT A WONDERFUL WORLD !


「友を待つ」は,知る人ぞ知る
MADGANGの曲。

ずっと前から唄ってみたかった。

初めて唄ってみた・・。

しばらく唄ってみよう。



この日は,初めてのお客さんが
二人いらっしゃった。

大阪出身の方と沖縄出身の方。

転勤で福岡に来られたらしい。

沖縄の方は,松本ケンジさんの
ご近所さんだった。



洋子ちゃん,洋子ちゃんのお友達も。




洋子ちゃんのお友達も大阪出身の方。
転勤で福岡に来られたとのこと。

この日,石川先生,S先生もいらっしゃった。

みなさん,ありがとうございました。


今年最後のはいから倶楽部ライブ。
いつもの通り,楽しく終えることができた。

マスター,この一年,大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿