2011年12月17日土曜日

LIVE AT カントリーハウス清次郎 (平成23年12月10日)

この日は,福岡市城南区神松寺にある
「カントリーハウス清次郎」でのライブ。



http://members2.jcom.home.ne.jp/seijiro55/





対バンは,SHINKI&TETSU。
二人は,職場の後輩。

今年の清次郎でのラストライブだった。



ライブは,SHINKIからスタート!




この日がソロデビューのSHINKI。

これまで何度か組んで,
一緒に出演したことがあったが,
今回は,一人で堂々と歌い上げた。

太くて力強い声が気持ちいい。

邦楽洋楽のカバーを聴かせてくれた。

SHINKIは,ライブの度に,
必ず新しい曲にチャレンジしている。

すごいなぁ。


途中,TETSUを交えて二人で。




TETSUは,まだ,ギターを始めたばかり。

一生懸命ギターを弾きながら,
邦楽のカバー曲をしっかりと歌った。


SHINKIとTETSUの素直で真っ直ぐな心が
音に乗って届いてきた。

とても心地よい時間を過ごすことができた。



続いて,弦智の登場。




【弦智】
①あの空の向こう側
②空を見上げて
③光の中
④那の川ラプソディ
⑤WHAT A WONDERFUL WORLD !

※アンコール
⑥二筋の川


前回来てくださった女性のお客さんが
この日も観に来てくださった。

本当にありがとうございました!!




客席にいらっしゃる方々に少しでも
気持ちのよい時間を過ごしていただけるように,
と思いながら,唄わせていただいたけど・・

どうだったのかな・・

いずれにせよ,自分にできることを
積み重ねていくしかない。



ライブ後は,いろいろおしゃべり。




この日,初めてアップル浦本さんにお会いした。

以前,清次郎さんから,ここ清次郎ライブの
中心的な方だとお聞きしていた。

ブルース談義で盛り上がった。

今後とも,どうぞよろしくお願いします。



今年の清次郎でのラストライブ。

SHINKI&TETSU,素敵なライブをありがとう。
同じ職場に二人のような後輩がいることが幸せです。

そして,清次郎さん。
今年,たくさんの機会を与えていただき,
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿