2013年11月3日日曜日

LIVE AT Blowin' (2013.11.2) 

この日は,福岡市東区馬出にある
「Blowin’」でライブ。



http://blowin.jimdo.com/



朝,家族3人で散歩。

息子,お気に入りの三輪車に乗り,ご機嫌。



踏切で待機。


息子のお目当ては,「ゆぷいん」



JR九州キハ71系気動車
「ゆふいんの森Ⅰ世」を堪能!


ちなみに・・
ゆふいんの森は,キハ72系もあるらしい・・

つまり,「ゆふいんの森」は,2種類あるのだ!!


息子のおかげ?で,最近,「電車」に詳しくなっていく。

一応言っておくと・・
ゆふいんの森は,「ディーゼルカー」だけど・・(笑)



自宅に戻る途中,「道路清掃車」を発見。



「左ハンドル」ではないか!!

知らなかった・・。




さて,夕方は,ブローウィンでライブ。


谷のぼるさん



ものすごい存在感。
パワーあふれる人生の大先輩。



鬼塚晶竹さん



紙芝居を交えたライブ。




真剣に見入ってしまった。



Isojinさん



メロディが響くいい唄だなぁ。



弦智

【弦智】
①WHAT A WONDERFUL WORLD !
②那の川ラプソディ
③錆びたナイフ
④浦上川
⑤空を見上げて

※アンコール
⑥あの空の向こう側


自分は,この世に一人しかいない。

自分が自分であることに,
自信をもてるように。


慌ただしい毎日の中で,
そんなことを考えながらのライブでした。【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿