2013年11月15日金曜日

第3回GT LIVE AT カントリーハウス清次郎 (2013.11.9)


「第3回 GT LIVE」




仕事つながりのみなさんと
ギター弾き語りの輪が広がり,

ライブイベントを開くようになった。

今回は,その3回目。


会場は,カントリーハウス清次郎。



http://members2.jcom.home.ne.jp/seijiro55/



午後7時半,「第3回 GT LIVE」
1stステージスタート!

今回は,4組の出演者。

出演順は,じゃんけんで勝った人から
好きな順番を取っていった。



1番手は,耕太。



Taylorの音色がとてもいい。

途中,インストで2曲。

心地よい音に,
みんな惹き込まれてたなぁ。



今回,お客様として来てくれた二人をパチリ。



これまた仕事つながりの二人の若者も
楽しんでくれている様子。



続いて,SHINKI。



何事にも,前向きにチャレンジする好青年。



今回も,地に足のついた歌を
しっかりと聴かせてくれた。

太い声が会場に響き,なんともすばらしい。



会場のみんなもその声に,聴き入る。



続いて,ワンダーコーヘー。



前回までは,デュオでのライブ出演。

今回は,相方のスケージュールが
どうしても合わず,

マジックのみで出演してくれた。


いや~,すごいすごい!!

テレビで観るようなハイレベルのマジックに,
今回も会場みんなで,大いに盛り上がった。




トリは,弦智。
2ステージ全9曲。

【弦智】
[1stステージ]
①光の中
②友を待つ
③那の川ラプソディ
④錆びたナイフ
⑤WHAT A WONDERFUL WORLD !
⑥空を見上げて
※アンコール
⑦あの空の向こう側

[2ndステージ]
⑧青い星の海に
⑨浦上川



この後,なんと,お客様として来ていた
Wくんが飛び入りで1曲披露!!



学生時代,フォークソングサークルで
活動していたそうだ。

次回GTLIVEの出演も決定!!



そして,なんとなんと,別のお店でライブを終えた
マッキー勇治さんが登場!!!



熱かった会場の温度が,さらに上昇!

マッキーさん,相変わらず熱いなぁ~。

このイベントのことを,
気に掛けてくださっていたようだ。

マッキーさん,ありがとうございました!



「第3回 GT LIVE」

会場を提供してくださった清次郎さん。

来てくださったお客様。

盛り上げてくださったマッキー勇治さん。

そして,出演者のみなさん。


今回も楽しいライブになりました。
ありがとうございました。


「第4回 GT LIVE」も,どうぞよろしくお願いします。



この後,場所を薬院に移し,
マッキー勇治さんと二人,語り合った。【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿