2013年5月18日土曜日

LIVE AT HOOKY WOOKY (2013.5.11)

この日は,福岡市東区馬出にある
「HOOKY WOOKY」でライブ。




http://hookywooky.jimdo.com/


対バンは,幻一郎さん,チャーリー林さん,
イマハシリョヲタロウ(ドルメンズ)さん。

イマハシリョヲタロウさんとは,初対バン。



午後5時過ぎ,お店に到着。

すぐにリハ。

今回も,マルツカさんが,音作りに
しっかりかかわってくださった。

なかなか自分自身が
「違いが分からない男・・」なので,
マルツカさんには,とても迷惑をかけてるけど,

どんなことを大事にしなくちゃいけないかは,
回数を重ねるごとに,
少しずつ分かってきた気がする。



午後6時半過ぎ,ライブスタート!

トップバッターは,弦智。

【弦智】
①友を待つ
②あの空の向こう側
③那の川ラプソディ
④浦上川
⑤WHAT A WONDERFUL WORLD !


なんだか,日々,モヤモヤしながら
過ごす中での,この日のライブだった。

4月から,職場の環境がガラリと変わり,
約1カ月・・。

そんな中,ライブで自分をさらして,
何が見えてくるのか?

そんなことを考えながらのライブ。


そして,ライブを通して,
いろいろグニャグニャとブレながらも

・・やっぱり,はっきり,見えたことがあった。




これからも,

家族と生きて,仕事に励み,今を真剣に生きながら,
自分を磨き,言葉を磨き,伝えたいことを唄にして,
今の自分の唄を唄い続けるべし!

・・できるだけ(笑)



自分のライブの後は,個性が際立つ
素晴らしい唄い手たちのライブを楽しんだ。


幻一郎さん。





チャーリー林さん。





イマハシリョヲタロウさん。





さあ,次のライブに向かおう!【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿