2013年2月9日土曜日

LIVE AT 小さな菜園 (2013.2.8)

この日は,朝倉郡筑前町原地蔵にある
「小さな菜園」に行ってきた。




http://kleingarden.com/


毎月第2金曜日に開かれている
オープンマイク「500円コンサート」に出演。


仕事を終え,自宅に戻り,準備をして,
車で出発。

出発してすぐに,車の右前輪から,
カタカタと異音が・・。

パンクだ!

近くのうどん屋の駐車場に止めて,
タイヤ交換しようとするも・・

おかしい・・タイヤが外れないではないか!


自分の力では,どうすることもできず,
そのまま発進。

カタカタ,ガタガタ,グワァタグワァタ,
言わせながら,どうにかこうにか,
ガソリンスタンドに到着。

ホイルが焼き付いていたらしく,
店員さんがタイヤを思いっきり蹴ると,
外れた。

スペアタイヤに交換してもらう。

時間もかかり,
「行くのは,諦めるか・・」と少し迷ったが,

何だか,そんな状況が,変に面白く感じて,
なぜか,気分よく,お店に向かった。


お店に到着すると,みなさん,
お会いしたことがある方々ばかり。







マスターの砥綿さん。





僕は,2ステージ全6曲を
気持ちよく唄わせていただいた。

【弦智】
[1stステージ]
①空を見上げて
②那の川ラプソディ
③友を待つ

[2ndステージ]
④あの空の向こう側
⑤WHAT A WONDERFUL WORLD !
⑥諫早


この日は,砥綿さんとたくさん
お話することができた。

そんな中,初めての場所でのライブも決まった。


帰り際に,わざわざ店の外まで出てこられた
砥綿さんから,お土産までいただいた!



おいしそう!!!


いきなりのパンクで,どうなることかと
思ったけど,大満足の夜でした。

みなさんありがとうございました!【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿