2012年12月28日金曜日

LIVE AT HOOKY WOOKY (平成24年12月23日)

この日は,福岡市東区馬出にある
「HOOKY WOOKY」でライブ。




http://hookywooky.jimdo.com/


僕にとっての聖地「HOOKY WOOKY」で,
今年最後のライブ。

対バンは,児玉知道,松本杏彩,きんと。



トップバッターは,児玉知道さん。




絵になる。

全身がまるでバネみたいだ。

児玉知道の躍動感あふれるライブを観ながら,
気持ちが熱く高ぶる。

トンパツでもトリでも,どこでもやれるんだなぁ・・感動。



続いて,松本杏彩さん。




初めて観たのは,テレビだった。

高校生・・。

もうすでにオーラを感じる。

そのうち,でっかいところでやってるかも
しれないなぁ。



続いて,弦智。



【弦智】
①友を待つ
②那の川ラプソディ
③空を見上げて
④諫早
⑤浦上川


今年最後,45本目のライブ。

松本ケンジさん,そして,@-さんとそのお友達が
観に来てくださった。


松本ケンジさんへの感謝の気持ちを込めて
「那の川ラプソディ」

@-さんが来てくださったので,
予定していた曲と入れ替えて
「空を見上げて」

今年一年の感謝と
来年への祈りの気持ちを込めて

最後は,「浦上川」で締めくくった。


この日は,妻と息子も観に来てくれた。



来年も,家族と生きて,仕事に励み,
唄を唄い続けていきたい。



トリは,きんとさん。




きんとさんの人柄のよさ,そのままのライブ。





みなさんと一緒に,掛け声を掛けたり,手拍子したり,
とても楽しく過ごした。




ライブが終わり,サプライズが!!!

なんと,@-さんが,息子と僕に,

クリスマスプレゼントを
準備してくださっていたのだ。


息子には,絵本。



「うさぎさんが ちいさな いすを つくりました。
 
 うさぎさんが つくった しるしに 

  いすに みじかい しっぽを つけました。」



そして,僕には,なんとなんと,CDジャケット!!




「大きくなった息子が僕のギターとペンダントを受け継いで,
 バンドの練習に向かう時のハッピーな『空』を見上げた構図」
 
と,説明してくださった。

ボツにした「夕空Ver」もいただいた。





「CDを出してください!出すときには,
 このジャケットをさらに書き直します!」
とのことだったけど・・

もう,すでに,すばらしすぎます・・。


@-さんは,「プロ」だから,
こんなに嬉しいことはない!!

CD出せるくらいに,精進します!



僕にとっての聖地「HOOKY WOOKY」で,
今年最後のライブ。

@-さん,松本さん,対バンのみなさん,
そして,マルツカさん。

みなさんのおかげで,最高の夜でした。

ありがとうございました!!【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿