2012年7月26日木曜日

LIVE AT DANCITY (平成24年7月25日)

弦智「夏のライブ」10本!

【2本目】
福岡市博多区博多駅東「DANCITY」




http://dancity.info/


4カ月ぶりにフリーステージに行ってきた。

SHINKI,Oくんと一緒に出演した。


SHINKIは,仕事関係の後輩。
以前同じ職場で働いていた。
これまでもフリーステージに
何度か一緒に出演してきた。

Oくんとは,初対面。
SHINKIの今の職場の後輩だそうだ。
礼儀正しく,なかなかの好青年。
なんと,この日が初ライブだそうだ。



午後8時,ライブは,SHINKIからスタート! 




カバー曲を2曲披露。

ここダンシティで,一人でステージに上がるのは
初めてだったけど,堂々と歌い上げた。

「言葉」を自分の言葉のようにして,
丁寧に聴かせてくれた。



続いて,Oくん。




初ライブとは思えないほど,とても落ち着いた様子で
素晴らしかった。

カバー曲を1曲聴かせてくれた。

高くて素直な声が印象的だった。

Oくん,また,やろう!



続いて,3番手に登場したのが弦智!




【弦智】
①青い星の海に
②WHAT A WONDERFUL WORLD !
③浦上川


弦智「夏のライブ」10本!の【2本目】

この日,自分の中で,はっきりと,
しっかりと「めあて」をもって,ライブに臨んだ。

詳しくは書かないが・・それは,ここダンシティで
これまで唄わせていただきながら,ずっと感じていたこと。




この日,その「めあて」を浦上川で達成することができた!

もちろん,いろいろと課題も多いライブだったが,
自分がやりたかったことがやれたことは,
とてもよかったと思う。




客席には,takeshiさんがいらっしゃった。

いろいろと助けていただきありがとうございました!



ところで,この日もPAは,
ビートボックスミュージシャンのJUNさんだった。




お店を訪れる度に,とても丁寧に,
そして,温かく接してくださる。

この日もとても気持ちのよい音を
つくってくださった。

ありがとうございました。


自分たちの出番が終わった後は,
他の出演者の演奏を楽しんだ。








さあ,次につなげよう!【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿