2011年10月22日土曜日

LIVE AT はいから倶楽部 (平成23年10月15日)

この日は,福岡市早良区高取にある
「はいから倶楽部」でのライブ。




http://haikaraclub.blog.shinobi.jp/

弦智withAVANでの出演。


前日,「Kスタ」で,AVANさんとリハ。

AVANさんは,尊敬する先輩。
相変わらず,かっこいい。

凄い人なのにとても謙虚。
全然威張っていない。

「本物の人」は,みんなそう。

リハ後,いろんな音楽の話をしてくださった。
そんな中,印象に残った話があった。

「他の誰かと一緒にするときは,
 『聴くこと』『感じること』『尊敬すること』が大切」

とても素敵なお話だった。


さて,この日は,いつもより早く博多を出発。
西新駅で降りて,商店街の風景を楽しみながら歩く。





午後7時,はいから倶楽部に到着。
AVANさんの方が先に到着されていた。

リハ後,久しぶりにナポリタンを食べながら,
本番を待つ。




はいから倶楽部のマスターが僕のために
一人前取っておいてくださったみたい。

やはり美味い!
(マスター,ありがとうございました!)


午後8時,弦智withAVAN,ライブスタート!




【弦智withAVAN】
①あの空の向こう側
②空を見上げて
③二筋の川
④光の中
⑤WHAT A WONDERFUL WORLD !

    
「聴くこと」「感じること」「尊敬すること」を
心掛けたつもりだったけど・・

それらが自分の演奏に現れるところまでがなかなか難しい・・

自分のことで精一杯,ましてや,
AVANさんの演奏に対応する能力もなく・・

それでも,ライブ後は,笑顔で「お疲れさまでした」と
声を掛けてくださった。

AVANさん,ありがとうございました!





いつか弾き語りで対バンしましょうね!【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿