2014年11月18日火曜日

LIVE AT Blowin' (2014.11.15)

この日は,福岡市東区馬出にある
「Blowin’」でライブ。



http://blowin.jimdo.com/



弦智withAVANでの出演。

ご一緒させていただいたのは,
宿六屋ゆーすけさん,エノキダツトムさん,じおんごさん。


僕にとっての聖地ブローウィンで,
久しぶりのライブ。

マルツカさん,ありがとうございます。



トップバッターは,弦智withAVAN



【弦智withAVAN】
①空を見上げて
②コブシの花の咲く頃
③WHAT A WONDERFUL WORLD !
④錆びたナイフ
⑤あの空の向こう側


夏の野外以来,
4カ月ぶりにAVANさんと一緒に出演。

天地以上の差があるアーティストに
サポートしていただける・・

この恵まれた時間に,心の底から感謝。



じおんご



清らかな唄声。

なんだか,ふじきさんの魅力的な「間」に
どんどん惹き込まれていく。

心地よい風が吹いているような・・
そんな,時間だった。



エノキダツトム



また,凄い人を発見してしまった。

これほどの唄い手さんだから,
おそらく,自分が知らなかっただけだと思うけど,

リハの時から,なんていうか・・琴線に触れるような・・
空間に共鳴するような声とギターの音色。

ずっと,聴いていたい・・そんなライブだった。

こそっと録音しちゃいました(笑)



宿六屋ゆーすけ



実は,ゆーすけさんのブログは,
ずっと以前から拝見してたんだけど,
ライブは,初めてだった。

長い長い年月,この博多の音楽シーンの
ど真ん中で生きてこられたアーティスト。

僕なんかが,偉そうなことを言っては
いけないんだけど・・

唄声にしても,ギターの音にしても,
一つ一つの音に,無駄や隙がないような
熟達のライブ。

一瞬一瞬の音に,真摯に向き合っている姿が,
凄いし,かっこいい。

やっと,ライブで観れてよかった~。



宿六屋ゆーすけさん,エノキダツトムさん,
じおんごさん,AVANさん,そして,マルツカさん。

すばらしい人々。

みなさんとご一緒させていただいて,
本当に楽しい夜だった。


次は,この日よりもよいライブができるように,

また,がんばろう。【弦智】

2 件のコメント:

  1. 弦智さん!告知が!告知が遅いです!!!遅すぎます!!(;ロ;)行きたかったよー

    返信削除
  2. @-さん

    すみません,すみません,すみませ~ん!

    12月13日土曜日20:00~ チープサイド
    12月27日土曜日18:30~ ブローウィン

    決まっています。

    ご都合付けば,ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!【弦智】

    返信削除