2014年11月28日金曜日

連夜のBLUESTAR

2014.11.27

BLUESTARのライブを
福岡市南区大橋にある「ballueco」に,

家族4人で観に行く。

僕とKSは,連夜のBLUESTAR。






「Snow...and then...」 

すばらしいバラード!
涙が出てくる・・。

この曲が入っているアルバムを購入。






セッションしてる気になっているドラマー?KS。




YSは,はじめてピアノにさわらせてもらったよ。





みなさんの温かさに,心の底から感謝!







この日のアンコールは,
「A CHILD IS BORN」

この曲は,僕たち家族にとって特別な曲。

・・まだ,KSが妻のお腹の中にいた頃,
妻と2人でBLUESTARのライブを観に行った時に,
僕たちのために選曲して,演奏してくださった曲。


この日,家族4人そろって,
初めてジャズライブを観に来た
僕たち家族への最高のプレゼントでした!【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿