2014年10月5日日曜日

LIVE AT FOLK VILLAGE (2014.10.4)

この日は,北九州市小倉北区馬借にある
「FOLK VILLAGE」でのライブ。



http://members.jcom.home.ne.jp/folkvillage2/index.htm


ナカオカツオさんが主催されている
「カットビライブ Vol.108」に出演。



【弦智】
①空を見上げて
②那の川ラプソディ
③コブシの花の咲く頃
④青い星の海に
⑤WHAT A WONDERFUL WORLD !


二十年という歴史の中で培われたであろう,
よい意味での「秩序」を感じるライブハウス。
お誘いいただいた小野ママに感謝。

新曲「コブシの花の咲く頃」を唄った。



百合野智章さん



誠実な人柄がライブを通して伝わってきた。



大西浩行さん



唄を通して醸し出される世界観が魅力的だった。



ニッチとなお



熟練のフォークデュオの美しい唄が心地よかった。



高橋プランクトンさん



歌詞が頭の中にスーッと入ってくる感じ・・
凄い唄い手さんだ。



トリは,ナカオカツオさん。



カットビさんのライブを間近で堪能。
とてもとても贅沢な時間だった。

これまで,108回もの主催ライブを
積み重ねてこられたことに,

唄い手としては勿論のこと,
人間としての大きさや温かさを感じる。



久しぶりの小倉の夜。



それにしても,みなさん,
本当にあったかい人ばかりだったなぁ。【弦智】

2 件のコメント:

  1. 高橋プランクトン2014年10月6日 1:48

    素敵なライブをありがとうございました。
    是非、またお会いしたいです。

    あ、ブローウィンにホームページからメールをしてみました。
    もし、博多で一緒にライブできたら光栄です。
    高橋プランクトン。

    返信削除
  2. 高橋さん,こんばんは。

    先日は,素晴らしい唄をありがとうございました。
    ぶっ飛びました!

    博多でも,高橋さんの唄を楽しみにしています。

    ご一緒できたら嬉しいです。【弦智】

    返信削除