2014年10月13日月曜日

音泉ライブ AT 草月ガーデン (2014.10.11~12)  


「第17回音泉ライブ」に出演。



http://onsenlive.web.fc2.com/


故郷「長崎」でのライブ。

僕にとって,今年で3回目の音泉ライブ。

今年から,「諫早」に会場が変わった。
まさに,僕が育ったまち。



今年も,家族4人で博多を出発。

博多駅で松本ケンジさんと合流し,
高速に乗って,長崎へ向かった。

到着すると,ちょうどライブが始まるところだった。



1日目のライブは,観客になる。











途中,息子が,目の前に現れた高校生天才ドラマーに触発され,
みかん箱を積み,小枝をバチ代わりにして,セッション(爆笑)




大久保エイジさん。



ゆったりとした心地よい時間が流れる。




暗くなり,とてもいい雰囲気になった頃,

風太郎さん,登場!



かっちょええ~~~!!!

大満足の中,1日目が終了。


この日の夜は,実家に宿泊。



2日目は,諫早駅で松本ケンジさんと待ち合わせ。



この日は,「長崎がんばらんば国体」開会式の日。
台風が接近していて,風が強かった・・。


ライブ会場は,室内に変更。





2日目のライブに出演。



【弦智with児玉知道】
①友を待つ
②空を見上げて
③コブシの花の咲く頃
④WHAT A WONDERFUL WORLD !


児玉さんが,急遽,サポートしてくださった。
心地よいリードギター,最高!

客席からは,なんと!森田馨介さんが
コーラスを入れてくださり,とても贅沢な時間だった。



2日目の出演者も,素晴らしい方ばかり。

初ワンマンを控えた児玉さん。




松本ケンジさんも,この日に出演。
なんと,松本さんが立っている!



会場全体が,めちゃくちゃ盛り上がったライブだった。


森田馨介さん。



絵になるなぁ・・・。












主催者の廣瀬さんご夫妻。





唄,そして,ライブを通して,

長い長い年月積み重ねてこられた
人々のつながりの輪の中に,

今年も入らせていただいたことに感謝します。

ありがとうございました。【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿