2013年9月25日水曜日

音泉ライブ AT 龍頭泉いこいの広場キャンプ場 (2013.9.21~22)   

「第16回音泉ライブ」に出演させていただく。




http://onsenlive.web.fc2.com/



故郷「長崎」でのライブ。

今年で,2回目の出演。



お彼岸。

博多出発前に,妻方のお墓参り。

なぜか?息子,ご機嫌。




じいちゃん・ばあちゃんたちとお昼ごはん。


その後,博多駅で松本ケンジさんと合流。

家族3人と松本さんとの4人で,
高速に乗り,長崎に向かう。



一年ぶりのいこいの広場。






1日目のライブは,観客になる。











たくさんの人から息子が声を掛けていただいた。

お誘いいただき,初めての花火!






2日目のライブに出演。




【弦智】
①光の中
②青い星の海に
③WHAT A WONDERFUL WORLD !
④あの空の向こう側


父,母,叔父,叔母が観に来てくれた。



松本ケンジさん,かっけ~。





その後も,ものすんごいライブが続く。














唄,そして,ライブを通して,

長い長い年月積み重ねてこられた
人々のつながりの輪の中に,

未熟者ながら,
今年も入らせていただいたことに感謝!



翌日は,諫早のお墓参り。





故郷で過ごした最高の三連休でした。【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿