2013年7月30日火曜日

LIVE AT カントリーハウス清次郎 (2013.7.27)

この日は,福岡市城南区神松寺にある
「カントリーハウス清次郎」でのライブ。




http://members2.jcom.home.ne.jp/seijiro55/


対バンは,チャーリー林さん,やましたしんいちさん。



妻と息子に,お店まで車で送ってもらう。

途中,夏祭りがあっていて,
渋滞に巻き込まれたりなんだりで,

到着が遅くなってしまった・・。



ライブは,やましたしんいちさんからスタート!






2番手が弦智。

【弦智】
①光の中
②友を待つ
③光ル小道
④那の川ラプソディ
⑤浦上川


仕事が,めちゃくちゃ忙しい毎日だけど,
こうしてライブをさせていただけるのは,

とても幸せなこと。

いろんな人に感謝しなければ!



トリは,チャーリー林さん。






みなさんといろいろお話していたら,
だいぶ遅い時間になっていた。

チャーリーさんと,こんなにたくさん
お話したのは初めてだったなぁ。

よかった。


清次郎さん,対バンのみなさん,
楽しい夜をありがとうございました!【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿