2013年7月28日日曜日

LIVE AT アクアス (2013.7.13)

この日は,三潴郡大木町八丁牟田にある
「アクアス」でライブ。




http://www.aqus.jp/index.shtml


対バンは,砥綿功二さん,松本ケンジさん。



ここは,天然温泉に入ることができる,
大木町の健康福祉センター。

「初夏・・・上弦の月コンサート」に出演。

「小さな菜園」のオーナー砥綿さんから
お誘いいただいた。


この日は,朝から息子と練習?





その後,家族3人で出発。

博多駅で,松本さんをお乗せして,
お昼には,アクアスに到着。

砥綿さんが出迎えてくださった。


リハ後,食事。




とても美味しくいただいた。



午後3時半,砥綿功二さんからライブスタート!!




会場を包み込むような優しい唄声が
とてもすてきだ。



2番手が弦智。




【弦智】
①光の中
②光ル小道
③青い星の海に
④WHAT A WONDERFUL WORLD !


あまり・・いや,ほとんど経験したことのない
お年を召された方々の前でのライブ。

どこの誰とも知らない僕の唄に
みなさん耳を傾けてくださった。

拍手がとても温かくて,とても嬉しかった。

よい経験をさせていただきました。



トリは,松本ケンジさん。




会場のみなさんが,松本ケンジの唄の世界に
惹き込まれていくのを感じた。

やっぱり,すてきなライブでした。


なんと,この日,Yさん夫妻が
わざわざ観に来てくださった!

ライブ後には,Yさん夫妻からビールまで
ごちそうになり,みんなで楽しく過ごした。


アクアスのみなさん,砥綿さん,Yさん夫妻,

楽しい時間になりました。

ありがとうございました!!


帰りに撮った大木町の空。





息子は,ぐっすり。





そして,この日は,博多に戻り,
もう1本ライブがあるのであった。【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿