2016年11月26日土曜日

LIVE AT CHEAPSIDE (2016.11.26)

この日は,福岡市早良区にある
「CHEAPSIDE」でライブ。



http://www013.upp.so-net.ne.jp/cheapside/


弦智withAVAN&Keinaで出演。



【弦智withAVAN&Keina】
①友を待つ
②光の中
③二筋の川
④WHAT A WONDERFUL WORLD !
⑤あの空の向こう側


AVANさん,Keinaさん,そして,
会場のみなさんのおかげで

「心」を落ち着けて,楽しむことができた。


ライブは・・日常の中に,
もう一人の自分を感じることができる
貴重な時間。

また明日からがんばろう,という気持ちになる。


家族がいて,
こんな時間も過ごすことができる自分・・
とても幸せなことだと改めて思った。



今回は,マッキーさんがPAをしてくださった。



急遽,唄も唄ってくださった!



久しぶりのマッキーさんと同じ時間を過ごしながら,
またこの日も,深い深い愛情を感じた。

相変わらず,でっかい人だなぁ・・。


マッキーさんありがとうございました!!!



そして,すらごとやさん。



このお二人がかっちょええのは,もう,
改めて言うまでもないけれど・・

愛が・・愛がこの二人にはあるんですよねぇ。

こんなに凄いのに,あったかい。



寒さが厳しくなる中,

マッキーさん,久保さん,好志郎さん,
AVANさん,Keinaさん・・

みなさんのおかげで,

ぽかぽかのチープサイドで,
今年最後の夜を過ごすことができました。


また来年もよろしくお願いします!【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿