2015年3月8日日曜日

LIVE AT Blowin' (2015.3.7)

この日は,福岡市東区馬出にある
「Blowin’」でライブ。



http://blowin.jimdo.com/


弦智withAVANでの出演。



(チャーリーさん,すみません・・写真いただきました!)

【弦智withAVAN】
①空を見上げて
②コブシの花の咲く頃
③錆びたナイフ
④浦上川
⑤光の中


お忙しい中,AVANさんに感謝。

久しぶりに家族の前で唄う。



YS,もうすぐ1歳。

「コブシの花の咲く頃」を唄った。



チャーリー林



チャーリーさんが立っている。

どっしりと地に根差し,
生命がうねうねと湧き上がっている。

その「強さ」と「優しさ」に,
力をいただいたような気持ちになった。



きんと



きんとさんの唄の世界に,
安心して心を任せて楽しんだ。

KSは,きんとさんの「う・た・おう・ぜぇ」が大好き。



エノキダツトム



エノキダさんの唄を聴きながら,

まるで,この箱の中だけ,
時間がゆっくりと流れているような錯覚を抱く。

この唄い手の魅力に惹き込まれていきながら,
一時,日常を忘れた。

やっぱり,凄い唄い手さんだ。



善意の人々に触れながら,
楽しいブローウィンの夜を過ごした。

ありがとうございました。【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿