2014年6月22日日曜日

第4回GT LIVE AT カントリーハウス清次郎 (2014.6.21)

「第4回 GT LIVE」




仕事つながりのみなさんと
ギター弾き語りの輪が広がり,

ライブイベントを開くようになった。

今回は,その4回目。


会場は,カントリーハウス清次郎。



http://members2.jcom.home.ne.jp/seijiro55/



午後6時半,「第4回 GT LIVE」
1stステージスタート!



1番手は,初登場のBB・YAMASHITA。



今年度から一緒に働くようになった職場の後輩。
気のいい20代の二人組。

1曲目からめちゃくちゃ熱いライブ!!
会場を大いに盛り上げてくれた。



2番手は,かめや。



前回のGTLIVEで飛び入りしてくれた「かめやのや」が
初登場の「かめやのかめ」とデュオで登場!



これまた人柄のいい20代の若者。
真っ直ぐな歌がとても気持ちいい。



続いて,SHINKIの登場。



第1回からずっと出演してくれている。

毎回毎回,その真摯なライブで,
心を心地よく揺さぶってもらっている。


今回,ライブの途中で,
初顔の若者をステージに招き入れた。



SHINKIの職場の後輩Nくん。
ナイスベース!

最高のライブだった!



最後は,弦智。



【弦智】
[1stステージ]
①友を待つ
②空を見上げて
③那の川ラプソディ
④WHAT A WONDERFUL WORLD !
⑤青い星の海に
⑥あの空の向こう側

[2ndステージ]
⑦鳥のように



楽しかった~!!!

この時間がずっと続いて欲しい,
と思えるような,そんな夜だった。


みなさんのライブを観ながら,
すてきな人柄を感じながら,

あの場にご一緒したすべての人に
感謝した夜だった。






「第4回 GT LIVE」

会場を提供してくださった清次郎さん。

来てくださったお客様。

そして,出演者のみなさん。


今回も楽しいライブになりました。
ありがとうございました。


「第5回 GT LIVE」も,どうぞよろしくお願いします。【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿