2014年5月25日日曜日

グリーンピアなかがわ音楽祭 春の部 (2014.5.24)

「グリーンピアなかがわ音楽祭 春の部」に出演。




http://www.pia-n.com/



僕にとって,とても大切な街の一つ,
「那珂川」で,初のライブ。


集合時刻よりも早めに到着するように出発。

「あの空の向こう側」の風景の中,
国道385号線を南に向けて,車を走らせる。




入口に到着。

手作りの看板がとてもいい。




この看板も手作り。



マッキー勇治さんの思いの詰まった力作。


リハを終え,お昼に,バーベキューをいただく。






本番までの間に,なぜか髭そりを始めた
桐原さんをパチリ(笑)





午後1時過ぎ,
ライブは,西村敬七さんからスタート!


僕は,2番手。

【弦智】
①光の中
②あの空の向こう側
③WHAT A WONDERFUL WORLD !
④鳥のように


マッキー勇治さんをはじめ,この音楽祭の開催に
ご尽力いただいた皆様に感謝しながらのライブ。

そして,3月に生まれた次男の前で,
初めてのライブ。



とても楽しむことができた!


お兄ちゃんも楽しそう。





自分のライブ後は,家族と一緒に,
他の出演者のみなさんのライブを楽しんだ。


Cotorie




桐原正二




児玉知道




南一也




マッキー勇治




ボイスオブアース




これだけのすばらしい唄い手さんたちの
ライブが一度に観れるとは,なんて贅沢!


撤収後,
将来のために,十八番の「知床旅情」を
熱唱するお兄ちゃん。





その後,僕だけ会場に残り,
夕食も,美味しいバーベキューをいただく。









マッキー勇治さん,ありがとうございました。

唄はもちろんのこと,人として,
生き方として,とても学びの多い時間でした。【弦智】

0 件のコメント:

コメントを投稿