2013年10月24日木曜日

トリトリトリトリ

2013.10.23

仕事を終え,ブローウィンへ直行。





曽我郁



曽我さんは,いつも曽我さん。
それがすごい。

秋の情景が広がる唄。

その登場人物に,なんだか愛しささえ
感じてしまった。

ライブ後は,PAのサポートも。





博多郎



渋いなぁ・・

低音の声が箱の中で共鳴する。

その振動が小刻みに身体全体を震えさせ,
包み込まれる感じがした。



マルツカ道



この唄い手は,「己」と闘っている。
そして,その潔さに,「道」を感じさせる。

唄うことで,心を真っ白に,
真っ白にしようとしている。

「大事なこと」を大事にしながら生きるため。


「伝わる」とは,こういうことなんだ。



阿羅惣



博多のルーリード

博多のフォークにおける芸術性と文学性の
イノベーションを生み出し続ける唄い手

すごいなぁ・・こんな人,他に知らない。




ところで,この日も「メキシカンピラフ」いただいた!



うまかった~!!


それにしても・・
トリトリトリトリみたいなライブで,疲れたなぁ(笑)

とても心地よい疲れ方をして,
ライブの後味よく,気分よく,家路に就いた。

さあ,また,自分の生活をがんばろうっと。【弦智】

2 件のコメント:

  1. 昨夜は雨の中、ありがとうございました。弦智さんのように、自分のライブの反省会をする勇気が僕にもあれば、もう少しマシになるのかもしれませんが・・・。僕はトリではなく、サル(申)ですよ!?話が違うって?

    返信削除
  2. ソガえもんさんへ

    昨夜は,ライブ後もたくさんお話していただき,
    ありがとうございました。

    いい時間でした。

    私は,「ソガえもん?」の苦手な「ネズミ」です(笑)【弦智】

    返信削除